ダイエット

大人のカロリミット他サプリとの併用で効果アップ?痩せる仕組み

大人のカロリミットで痩せる?ダイエットに効果のないサプリなのか効果的な飲み方と成分・副作用

ファンケル【大人のカロリミット】は、

日常活動時の脂肪の代謝を高めたり

食事の糖や脂肪の吸収を抑制してくれる働きがあります。




若い頃と同じように食べているのに太りやすくなったり、適度な運動はしているのになかなかダイエットがうまくいかないという人は、年齢により基礎代謝の低下が影響しているのかもしれませんね。

私もその辺りのところが気になり、サプリメントを併用することが効果的だと気づきました。

はじめやすい価格でお試しできるので、ファンケルの公式サイトから購入するのがおすすめです。

4週間分が1000円で買うことができます。(通常価格は30日分2800円)

この価格だと販売店では購入できないですね

 

\公式サイトで1000円

*通常価格30日分2800円*

大人のカロリミット お試し4週間分!




大人のカロリミットで痩せるしくみ

大人のカロリミットのメリット

大人のカロリミットはこんな人におすすめです

運動しているのにダイエットの効果がでない

同じものを食べても若い頃に比べ太りやすくなった

甘いものや脂っこい食事が好き

ダイエットが長続きしない

若い頃と同じように過ごしているのにお腹の周りの脂肪はどんどん溜まるし、体重は減らない…

私もそうです。

でもサプリメントを上手に使うことで、低下した機能を補ってくれるのですね。

また、サプリメントを習慣的に取ることで、「せっかく飲んでいるから続けよう」という動機付けの役割もしてくれてダイエットを続けやすくなります。

 

【ファンケル】大人のカロリミットお試し4週間分!

こちらが大人のカロリミットのお試しパック(14日分)です。

公式サイトのお試し購入では、これが2袋届きます!

旅レットは小さめなので飲みやすいですよ

 

大人のカロリミットのパッケージとカプセル飲みやすさ

 

大人のカロリミットのメカニズム

大人のカロリミットは、日常活動時の脂肪の代謝を高め、食事の糖や脂肪の吸収を抑制してくれる働きのある機能性表示食品です。

まずは「日常活動時の脂肪の代謝を高める機能」。

ある年齢になると、日常活動時に消費されるエネルギー量は減ってしまいます。

それは基礎代謝の低下が原因なので仕方のないことなのですね。

(参考:厚生労働省:日本人の食事摂取基準(2015年版)) 

脂肪の代謝を高める大人のカロリミット

大人のカロリミットの成分

ブラックジンジャー由来の「ペンタメトキシフラボン」が、代謝をサポートし、

ギムネマ酸、桑の葉由来イミノシュガー(ファゴミンとして)、エピガロカテキンガレート、キトサン、インゲン豆由来ファセオラミンなどの成分が食事の糖や脂肪の吸収を抑制してくれるのです。

 

大人のカロリミットの成分

 

【ファンケル】結果が出にくい大人に!脂肪の代謝を高める♪

大人のカロリミットの副作用

大人のカロリミットはサプリメント(食品)なので、副作用はないと考えられますし、他のサプリメントとの併用も大丈夫です。

アレルギー物質として、「かに・大豆」が含まれていますので、食物アレルギーのある方は摂取しないでください。

パッケージの裏に成分表示があります
大人のカロリミット成分

 

日常活動時の脂肪の代謝アップ習慣を始めてみませんか?

 

大人のカロリミットの効果的な飲み方

大人のカロリミットはいつ飲む?

大人のカロリミットは、1日1回4粒をまとめて飲みます。

いちばんカロリーの高い食事の前に飲むのが効果的なので、私はいつも夕食の前に飲んでいます。

夕食は軽く、ランチの時に友人と出かけるから食べ過ぎそう〜なんていう時には、夕食ではなく昼食時に変えて摂りますね。

携帯に便利な小さめの袋入りなので便利です。

大人のカロリミット

大人のカロリミットとカロリミットの違い

普通の「カロリミット」と「大人のカロリミット」と2種類あるので違いは何か知らない方もいらっしゃるでしょうね。

普通の「カロリミット」には、「日常活動時の脂肪の代謝を高める機能」が含まれていません。

基礎代謝が落ちて、サポートが必要な大人には「大人のカロリミット」がおすすめということです。

大人のカロリミットとカロリミットの併用

カロリミットと大人のカロリミットの併用は可能です。

合計して1日3回までを目安に摂るのがおすすめです。

その場合、1番カロリーの高くなりそうな食事の前に「大人のカロリミット」を4粒のんで、それ以外の食事の時に「カロリミット」を2粒づつ飲むなどの飲み方があります。

 

\公式サイトで1000円

*通常価格30日分2800円*

大人のカロリミット お試し4週間分!


大人のカロリミットと内脂サポートの併用

ファンケルのもう1つのサプリ、【内脂サポート】と併用するのはとてもおすすめです。

【内脂サポート】には、腸内環境を良好にする機能、体重・体脂肪を減らすことで高めのBMIを改善する機能があります。

体重・体脂肪を減らす「内脂サポート」
肥満気味でお腹の脂肪が気になる方におすすめです



 

大人のカロリミット効果の口コミ

大人のカロリミット効果なし・効かないなどの口コミ

20代女性
20代女性
大切なことは、カロリミットだけに100%頼ってはいけないってことです。これを飲んでるからどんなに食べ過ぎてもOKという訳ではなく…ダイエットは、やはり日頃から食生活を気をつけなければ達成できません。日頃頑張っているぶん、たまにあるランチやお食事会、飲み会の時に飲むという感じで使用するのがいいのかなと…
40代女性
40代女性
サプリメントに抵抗があったのですが、減りにくい年齢になり、先ずは飲んでみる事から始めてみました。成分も安心できるし、家族がFANCLの青汁も飲んでいるので、食事の際に一緒に食卓の上に用意出来るのも嬉しいですね。

 

大人のカロリミット効果あり・痩せたなどの口コミ

50代女性
50代女性
最初は、気休めでしたが今では無くては成らない存在に成りました。なめてました。ファンケルさんすみませんでした。1ヶ月試せば分かる。普段の食事で!
60代女性
60代女性
週に2回のジム通い、他を色々試したけれど代謝が落ち、徐々に増え続け、最後にたどり着いた大人のカロリミット!毎日4粒を1袋飲み終える頃にはまさかの効果に嬉しい驚きです!!
40代女性
40代女性
だんだん痩せにくい年代になってきましたが、これは本当にすごいです。ドカッと食べる前に必ず飲めば、翌日の体調変化に響きません。もう手放せないです。

 

大人のカロリミット代謝についての効果の口コミ

40代女性
40代女性
増加が止まるかどうか半信半疑でお試しを頼み、まずは28日間試すと、ちょっとだけ減りました!!嬉しくなってリピして飲み続け、今も少しずつ減少中。減るのも嬉しいですが、代謝が良くなったからか、末端が温かくなり冷えが気にならなくなったのが一番嬉しいです。
40代女性
40代女性
「脂肪を代謝する力を高める」という所に興味を持ち、カロリミットでは無く、こちらを購入しました。夜の食事前に飲んでいますが、日中動くと汗が出て、ポカポカしてきます。まだ、飲み始めて20日位なので具体的な変化はありませんが、飲み続けたいなぁと思っています。
50代女性
50代女性
代謝が若い頃から悪く、太りやすい体質だったのが、これを飲み始めて少しずつ代謝がよくなってきたと実感しています。食事制限と運動と大人のカロリミットのトリプル活用でキープ出来ています。とても私に合っていたと思います。

 

【ファンケル】大人のカロリミットお試し4週間分!

大人のカロリミットでダイエットが続けやすいという口コミ

20代女性
20代女性
油断するとすぐ増えてしまって無理なダイエットなどをしていましたが、この大人のカロリミットのおかげで『食べ過ぎたな、体重計に乗るのが怖い』と思っていても増えていなかったり、飲みだして安定してほんと助かってます。これからも使い続けたいと思います。
40代男性
40代男性
健康診断に向けての準備で早めに使用し始めました。診断後も順調に減ってきています。気軽に飲めて効果も出ています。これからも継続していきたいと思います。

 



 

ファンケル【大人のカロリミット】をトライアル

大人のカロリミットの薬局などの販売店での定価

大人のカロリミットを通常スーパーやドラッグストア、コンビニなどで購入する場合、定価(1袋30日分 2800円)の値段となります。

割引をしていることはほとんどないので、なるべくお安く買いたい場合は公式サイトから購入するのがおすすめです。

公式サイトだと、登録してポイントもたまりますし、時々キャンペーンや割引などもありお得ですよ。

【ファンケル】大人のカロリミットお試し4週間分!

大人のカロリミットの公式サイトでのお試し初回特別価格

公式サイトの通販で初めて大人のカロリミットを買う方向けに、特別価格で申し込めるようになっています。

14日分のお試し用1袋に、もう1袋ついてきて、

合計28日分(4週間分)が1000円で購入できるというものです。

公式サイトは、「無期限返金保証」という制度があるので安心して購入できますね。

このお試し購入は、定期便の申し込みではないので、継続購入の義務はありません

 

\公式サイトで1000円

*通常価格30日分2800円*

大人のカロリミット お試し4週間分!