ダイエット

内脂サポートと大人のカロリミット併用で楽々ダイエット

ないしサポートと大人のカロリミットの違いは?併用して無理なくダイエット

ファンケルの内脂サポートと大人のカロリミットは両方を併用して飲むことは可能です。

むしろ併用がおすすめです!

大人のカロリミットで、糖や脂肪の吸収を抑え、脂肪の代謝をアップ!

そして、内脂サポートは、気になるお腹周りなどの脂肪を減らし、体重を減少させる働きがあるのです。

もちろんこれらと尿酸サポートも併用して飲むことができます

全て同じ会社、ファンケルのサプリなので安心ですね。

体重・体脂肪を減らす「内脂サポート」



内脂サポートと大人のカロリミットの違い

内脂サポートと大人のカロリミットの違いがこちら

【内脂サポート】腸内環境に働き体重を減らす

腸内環境に働きかけ、体重・体脂肪率を減らし高めのBMI値を改善する機能が確認されているサプリメント

痩せ体質になるには腸内環境を改善してあげることが大切!

腸内に住む善玉菌を増やしてあげるためには色々な方法がありますが、「内脂サポート」に含まれる良質の2種類のビフィズス菌が腸の奥まで届いて働きます。

腸内フローラは人それぞれなので、自分の体にあったものを摂ることで善玉菌を増やせれば健康的にダイエットが可能です!

内脂サポートは薬ではなく健康補助食品なので安心なサプリです。

肥満気味の方に「内脂サポート」

【大人のカロリミット】日常活動時の代謝を高める

食事の糖や脂肪の吸収を抑制し、日常活動時の脂肪の代謝を高めていく機能が確認されているサプリメント

年齢を重ねるごとに痩せにくくなるというのは、基礎代謝が低下しているから。

20代と同じように食べていても痩せにくくなったというのはよくある話です。

私も同じ。

ある年齢になれば、基礎代謝をサポートするサプリメントは効果的です。

食事の糖や脂肪の吸収を抑える働きのある「カロリミット」に

日常活動時の脂肪の代謝を高める機能が加わったサプリが「大人のカロリミット」です。

脂肪や糖をちりつもで貯めないように大人のカロリミットを習慣にしています

 

大人のカロリミット お試し4週間分!



 

サプリの併用で楽々ダイエットが効果的な年齢は

基礎代謝の衰えに注意

基礎代謝の衰えは20代から始まっているといいます。

美容の面では酸化や老化も20代をピークに衰えていくだけですからね。

コラーゲンを補給したり、

代謝アップを助ける食品をとらなければいけない年齢は、

個人差もありますが40代になったら必要なのではないかと思います。

シワやシミも予防が大切ですよね。

できてしまってからでは後戻りはむずかしい。

糖や脂肪も貯めないように、日頃から食生活のバランスを考え、適度な運動を心がけたいものです。

基礎代謝が衰えていくのは自然の摂理なのでどうしようもありませんが、

今は必要なものがつまったサプリで手軽に補助できるというのはありがたいです。

 

日常活動時の脂肪の代謝アップ習慣を始めてみませんか?

ファンケルのサプリで生活習慣を改善

サプリメントはその機能だけでなく、

「毎日飲んでいるということ」自体がお守りがわりになります。

私はこんな風に思って続けています。

せっかくサプリを毎日飲んでいるのだからその効果を邪魔するような生活習慣は改めたい

辛いトレーニングジム等でのダイエットは必要ありません。

ですが、適度に体を動かすことは腸の活動を活発化するといいます。

おいしいものも我慢せず、でも節度は守って食べて

楽に健康的なダイエットを続けていきたいですね。